
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミルドレッド (Unhook the Stars)

2016.09.20 15:02|映画

51RKAYp5SCL.jpg 1996年アメリカ映画



図書館で借りたにしては面白みがありました。

老いを静かに受け入れていくはずだったミルドレッド(ジーナ・ローランズ)に新たな風が吹きこみます。彼女を取りまく様々な世代の人生が交錯する中で、自らも成長に参加していく彼女。住み慣れた家を処分し、新たな人生を求めていくラストは爽やか。

ネットで少ない感想の中、本作の醍醐味を充分に語ってくれていて、共感を覚えたサイトを紹介。↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~magarinin/1997/10.htm


ジーナ・ローランズの出演作品をもっと観たくて、先ほどグロリアを借りてきました。


コメント

Re: No title

コメントをもらっていたんだぁ!
実は鹿児島の母がめでたく何とか退院できたので、長く帰省していました。
クレヨンしんちゃんの戦国物は観ましたよ。とてもナイスな作品でもう一作品を鑑賞してからレビューを書くつもりでしたが、身辺あわただしくなって下書きのままになっています・・・。
機会があればいつか記事にするつもりです。

> 「グロリア」はどうでしたか?
> 私はそのリメイクの方を先に見ていて印象に残っているんですが、グロリアも強い女って感じでよかったです

グロリアはダメだった。
リメイク版をチャレンジするつもりでいますが・・・。


> ところで、11月は音楽映画祭を行います。ミュージカル、音楽を題材とした作品、音楽が印象的な作品の中から選びます。
> 期間は11月4日から11月13日なので、お時間ありましたらご一緒しましょうね。

ありがとうございます。

No title

「グロリア」はどうでしたか?
私はそのリメイクの方を先に見ていて印象に残っているんですが、グロリアも強い女って感じでよかったです。
こちらの「ミルドレッド」もいつか機会があったら観てみますね。

ところで、11月は音楽映画祭を行います。ミュージカル、音楽を題材とした作品、音楽が印象的な作品の中から選びます。
期間は11月4日から11月13日なので、お時間ありましたらご一緒しましょうね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しずく

Author:しずく
「いらっしゃいませ」
映画や本などの感想を気ままに書いています。
コメント歓迎いたします

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

