FC2ブログ

ミックス

2019.05.28 11:46|DVD
オンエアーされたのを録画して鑑賞。観てから3週間も経ってしまい印象が薄れてしまい感想を書くのが辛いけど残しておこう。豪華なキャスト陣だったら駄作になりがちなのに、全然心配いらなかった。最後まで楽しませてもらえた。
主演のガッキーと瑛太は勿論、お母さん役を演じた真木よう子さんは貫禄、元ヤンキーで現在は医師の妻を演じる広末涼子さんは若い頃よりずっと良いし、大好きな蒼井優ちゃんも弾けまくり! 
脇もがっちりしめられていて良かったのですが、気になった場面が2箇所ありました。
ガッキーと瑛太のキスシーンは唐突で2人の中を表現するにはもっと別な表現方法があっても良かったのでは? それまでの雰囲気からみて意外で(キスシーンがなくても2人が惹かれあっているのは充分伝わっていたはず)、クライマックスに向かう試合の緊迫感が一瞬途切れてしまいもったいなかった。
江島は愛莉とのミックスペアを解消したと言ってたのに、試合ではまた愛莉がペアになっていたのは最後まで不可解・・・。

コメント

Re: こんにちは

> こちらからは、「ある日のできごと」のボーさんの記事を拝見していたら、行き当たった次第です。突然のTB失礼しました。

そうでしたか、私も丁度TBを戴く前日にここなつさんのブログを拝見しておりましたのでびっくりした次第です。
勿論、ポーさんを介してには違いないのですが(笑)
ワーキングマザーで子供さんもいらっしゃって時間がないのに、あれだけ丁寧な映画レビューを載せているなんて凄いなぁと思いながら読ませてもらいました。私なぞ最近は面倒で端折っちゃう事が多くなりました。
勝手にリンクさせて戴きますね。

こんにちは

こんにちは。
弊ブログをご訪問くださり、また、コメントまでくださってありがとうございました。
こちらからは、「ある日のできごと」のボーさんの記事を拝見していたら、行き当たった次第です。突然のTB失礼しました。
ホント、最後まで楽しませてもらえる作品でした。邦画のこういうノリノリな感じ、いいですよね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Re: キスシーン…


> ペア復活は、説明なかったですね。ガッキーに振られた男が、試合でガッキーを倒すためでしょうか!?

そうとも考えたのですが、試合にエントリーする時点ではミックスの相棒として登録していたんでしょうね~

キスシーン…

もはや、どこで行われたか忘れてしまいました! 試合に向かう直前でしたっけ?
ペア復活は、説明なかったですね。ガッキーに振られた男が、試合でガッキーを倒すためでしょうか!?

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ミックス。」

期待していなかったのに、すごく面白かった!人気若手女優・男優を据えたスポ根ドタバタコメディ。との認識で鑑賞して、まあ確かにそれで間違いはないのだけれど、それにしてはグダグダに泣いてしまったなぁ!年齢と共に涙腺が緩んできているのは否めないが、それにしても、だ。本気で良かった。どこがどうとか言えないんだけど(逆に言うと野暮になるんだけど)、細かい所も含めて全て。もしかして私の今年の邦画No.1か...

「ミックス。」

自分で驚いたのは、広末涼子さんに途中まで気づかなかったこと。
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しずく

Author:しずく
「いらっしゃいませ」
映画や本などの感想を気ままに書いています。
コメント歓迎いたします

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる